F1ベルギーGP 再放映

今日は昨夜の
F1ベルギーグランプリを再放映の月曜日です。

予選ふるわず19位でスタートした小林可夢偉

結果は………

まだ、ご覧になっていない方も多いでしょうから言いませんが

名前に負けてませんね!!

単身で海外に渡り
努力を重ねてきた
結果が出てますね。

来期、いいマシーンに乗れば

『夢を可能にし偉い事』に
なりそうな予感です。

そして

海外に渡った日本人の若武者と言えば

この週末ヨーロッパサッカーで
躍動した

香川選手と長友選手

海外メディアも2人の小さい巨人に大注目

小さい体で走り回る長友選手
早速イタリアのチビッコを釘付けにしているようですね

感動のW杯を目の当たりにし感激しながらも
自分がそこに立っていない悔しさから表情も急に変化し泥臭さも加わった香川選手に至っては
サポーターユニフォームが在庫切れだそうです。

4日と7日の日本代表親善試の為に、彼等も帰国し、合流予定です。

監督人事ですったもんだの日本代表ですが

W杯の火は彼等が消しません

親善試合が楽しみになってきました

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top