鳥谷は東京ドームがお好き

1日で首位に戻った阪神

昨日のヒーローは

2年振りのHRも出た平野でしたが、

あわやHRのピッチャー、メッセンジャーも

そして、実にここでの打率4割?鳥谷もヒーローでしたね(^o^)/

今日、勝ってゲーム差を広げて自信を付けて名古屋に乗り込みたいですね

この強さ本物ですね
\(^o^)/
今夜も白熱の伝統の一戦
『阪神vs巨人』
東京ドームから
18時より生中継です!

こちらも熱い
世界大学野球は
昨日台湾にコールド勝ちでベスト4に入った
日本代表は、今夜
横浜スタジアムにて
18時よりアメリカ代表と対戦です。

先輩達は世界一になってます。後輩達も負けません。

野球は絶対日本が一番強いんです!

木曜日は野球デーのフリボに皆様お集まり下さいね。

話変わりますが

昨日、サッカーナビスコカップ覇者と南米カップ覇者の対決、3回目のスルガCSが行われました

日本勢初、FC東京が
あのリガ・デ・キトに勝利しました

PK戦の末の勝利ですが、
日本サッカーの躍進を感じました。

J1に復帰した大黒選手の終了間際での同点打はお見事です。

9月に行われる親善試合

日本代表vsパラグアイ

ふと、リベンジマッチの決勝ゴールを決める大黒選手が目に浮かびました。

この結果は、ナビスコカップに力を入れるクラブが増えるきっかけになったと思います。

FC東京の皆様、サポの皆様おめでとうございました。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top