さいたまダービー

今夜は6時から

さいたまダービー

浦和レッズvs大宮アルディージャ

を、埼玉に気持ちを届ける

京都フリーボール
パブリックビューイングです。

大宮は塚本選手が
見守る戦いですが、
前節ノった、レッズは負ける訳には行かないんです。

今日勝って一気に上位に行きましょう。

関西浦和レッズサポの皆様
暑い京都の夏をフリーボールでもっと熱く盛り上がって下さい!!

野球はと言うと、
昨夜、大学野球、
韓国に勝利しました。
『祐ちゃん』6回無失点!立派です。
今夜は中国との対決です。最近、やたらスポーツに必死な中国はここでしっかり叩いておきたいものですね。

阪神も首位をキープしています。もう苦手中日とは言わせません。
今夜も甲子園にて
竜を倒して首位キープですよ!

来週やってくる全国の高校球児が『憧れの甲子園』
『憧れの阪神』と目をキラキラさせてくれるよう、
甲子園を本拠地とする誇りを持って首位にて、
甲子園を渡しましょう!

何度も言いますが
いや、今年の夏は暑い

野球もサッカーも熱い

ゴルフも熱い

朝まで営業の今夜は
深夜より
『全英リコー女子オープンゴルフ3日目』を中継です。

今宵もスポーツとうまいお酒で7月の最終日をお楽しみに下さい。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top