F1ドイツGP 再放映

00064332-B

今夜は昨夜のドイツGPの再放映を致します

昨日の
レジェンドマッチ
コンサドーレ札幌vs横浜FC
ご覧になりましたか?

マラドーナ並に映像に映るお二方のオーラ凄かったですね

残念ながら、
審判に試合を壊された内容な気がしましたし、
ゴン中山選手は出場しましたが、
KINGカズ選手の出番はなし

少し寂しい内容でしたが、試合前のアップ時には
一緒に出てきたり
試合後の握手など
ファンを意識した姿はさすがでしたね

そして、ゴン中山選手の
気迫は札幌ドームを沸かせますね

野球は稲葉が
サッカーはゴンが

北海道を盛り上げてますねーー

そして
昨日は問題に問題が重なった『大相撲名古屋場所』が千秋楽

横綱の史上初全勝優勝3連覇の大記録も不祥事によって微妙なものになってしまいましたね

昨日のKINGとゴンのように

プロアスリートたるもの
いつも人目を気にし
憧れの存在で居てほしいと思いました。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top