阪神vs巨人 放送です!!

 

祇園祭まっただ中、街は人で賑わっていますね!!
今夜は甲子園も熱いですよ・・・

昨夜は、雨天で中止となった「伝統の一戦」

阪神vs巨人

本日は、行われそうですね!!
絶対に勝ちましょう・・・
当然、甲子園はチケット完売です。
FREE BALL で、ライトスタンドのように熱い応援しませんか??

18時より生中継です。。。

さてさて、最新のFIFAらんくが発表されました。
日本は大躍進32位となりました。

皆様の応援もきっと届いたのでしょう。

昨夜は、Jリーグも再開し、各地大雨の中、
W杯戦士を一目見ようと、大勢のお客様で賑わったようですね。

私は、万博競技場にG大阪vs京都サンガを観戦に行きました。
遠藤選手は試合には出場しませんでしたが、スタンド観戦をされていたので、
サッカー少年が群がってました(笑)
W杯で使用した、スパイク前でも雨の中、撮影会状態でしたね。
芝のついたスパイクには感動しましたよ!!

W杯大会中の日本代表戦の店内の様子をアップしました。
皆様もどこかに写っているかも・・・
写真を見るともう一度、あの感動が蘇りませんか??

www.freeball.jp/gallery

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top