祝開幕 W 杯南アフリカ大会

20100610-00000534-kyodom-000-1-view 20100610-00000029-san-000-1-view

日本時間今夜いよいよ
サッカーの祭典『W杯南アフリカ大会』が開幕します

日本代表はもちろんですが、皆様の注目は?

私的にはやはり『アルゼンチン』
昨日、イタリア人記者がこんなコメントを出していました

『アルゼンチンは監督が不在、アルゼンチンだけが、23人ではなく24人の選手』

お洒落です(‘〇’;)

監督の采配はイマイチでも
選手は一流揃い踏み

マラドーナは言うても、
いい意味でも悪い意味でも何か持ってる人です

アルゼンチン…
旋風を巻き起こしてほしいですね

そしてもう一国、『北朝鮮』大注目です
チョンテセの根性とか気迫
並大抵のものではない気がします

今夜の開幕試合は
『南アフリカ共和国vsメキシコ』
NHKは夜からずっとW杯
ワクワクしてきました(^-^)

フリーボールももちろんW杯一色です!!!!

そしてSAMURAIBLUEに染まります

代表選出時は、スーパーサブ?と言われてた我らのレッズ『阿部ちゃん』はイングランド戦で
『アンカー』としてスタメンを勝ち取り本戦もなくてはならない選手になりましたし、応援しがいありますね

カメルーンの選手は日本代表で注目の選手は?と聞かれ
みんな口を揃えて『NAKATA』と……( ̄∇+ ̄)

ギャフンと言わせましょう

私、今朝夢を見ました
なんとカメルーンに『2vs0』で勝ったんです(^-^)b

1998年、2002年のサッカーブームが再び来ますように

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top