今日ももりだくさんの日曜日

さあ、今夜はいよいよ
サッカー日本代表があのイングランドとの親善試合を迎えます

勝利

言うのは簡単ですが、現実味はありません

ただただ『岡田JAPAN』のスタイルと言うものを見せてほしいですよね

強いイングランド相手に
『日本代表』の戦い方ってものを貫いた試合を期待したいものです
21:15キックオフ、サムサイブルーに染めましょう

そして、20:50からは
F1トルコGP決勝です
サブ画面での放映となりますが、こちらも
何かと話題のバトンに
日本人ドライバー小林可夢偉が登場で熱い戦いを
楽しみましょう

野球は今日もほとんどが、デーゲームです
阪神勝ちましたね。ダルビッシュに勝利したのは
今後、充分に期待出来る貴重な一勝でした

そして、ヤクルト
やっと勝ちました。藤本タイムリー打ってました(^^)d
今日のオリックスvsヤクルトはデーゲームですが、神戸スカイマークで行われます。神戸でのこの対決と言えば
震災からの復興の為に
イチローが、田口が、そして、選手時代の岡田監督が
『頑張ろう神戸』をスローガンに、元祖野村ID野球の
『ヤクルトスワローズ』に挑んだ95年の日本シリーズ…

今日、オリックスはあの時のユニフォーム『ブルーウェーブ』のロゴ、『頑張ろう神戸』の復刻で登場するそうですよ(^-^)/田口選手、一番似合うでしょうね

☆☆『サムサイブルーについていく』と、言うサッカー日本代表サポーターの皆様
今夜のイングランド戦はもちろんですが
W杯南アフリカ大会の日本代表戦着席観戦チケットは店頭にて発売中ですよ☆☆

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top