ソチ五輪 閉幕しました

華やかにソチ五輪が閉幕しました。

 

開会式のアクシデントの五輪が四輪だった、ミスを逆手に取った、シュールな演出も良かったですね・・・

また、偶然でしょうが、嬉しかった、ロシア音楽の象徴として使用されたのは、あの感動の浅田選手のフリーの曲でした。

浅田選手がソチだからと、決めた音楽でしたからね。

 

懸念されたテロもなく、無事に17日間が終了しました。

 

そして、今朝閉会式に参加した、選手や関係者が一斉に帰国、

黄色い声援が飛び交っていましたね。

 

そして、一部の人は、メダルを獲った選手より、浅田選手の方が、取り上げられることに疑問を得ているようですが、

間違いなく、長野五輪依頼、沈む日本の冬季のスポーツ界を盛り上げたのは彼女の存在です。

 

そして、メダルよりも素晴らしいものがある、五輪の楽しみを教えてくれたのも彼女です。

 

彼女を見て、他の競技の選手も、積極的にメディアにコメントし、

その競技をメジャーにする為ん、頑張ってきたのも事実です。

 

そして、次は私が僕が一番注目される大会にする!!と、思う選手もいるでしょう。

 

それもその競技の発展です!!

 

いろいろな意味で彼女が日本にもたらしたものは計り知れないと思います。

 

お疲れ様でした。

 

そして、メダルを取った、選手達、夢をありがとうございました。

順位ではなく、たくさんの感動をくれた全選手に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

そして、この五輪の年は、ワールドカップです!!

 

いよいよ、サッカーJリーグも始まります。

 

スポーツの2014年ですね!!

 

それでは、今夜も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top