マー君が甲子園に帰ってきた

そして阪神負けましたね

でも、阪神ファンとして不謹慎ですが
昨日、マー君の打席は興奮してしまいました
タイムリー…
実況のアナウンサーも興奮してましたね

その昔、夏の甲子園を湧かせたピッチャー達はほとんどがパリーグに行き、バッターボックスに立つ事がなくなって

ほとんどの選手は高校時代、エースで4番

交流戦ではイキイキとバッターボックスに立つ姿
ちょっと楽しいです

そして、思い出の甲子園であの松坂大輔もホームラン打ちましたよね(^_^ゞ
阪神としてはちょっと情けない交流戦名物ですが
野球ファンにはたまらないシーンです

今夜は昨夜のF1モナコグランプリ決勝の再放送いたします

☆☆さあいよいよサッカーW杯南アフリカ大会開幕が迫ってきました

フリーボールホームページも特設コーナーを設けています

『大画面で応援しよう』
日本代表戦、着席チケットを店頭にて絶賛発売中

SAMURAIBLUEに染まりましょう☆☆

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top