世界を驚かす覚悟

okada100500

先程、日本代表岡田監督より

世界を驚かす23名のサムライブルー戦士が発表になりました

サプライズは日本の守護神復活川口でした

2日前、夕方に発行されるいつも『え”っ』と驚くニュースが一面を飾る◯◯スポーツが『サプライズは川口復活』と載せてましたね

『納得』『うーん』『小笠原は?』『小野は?』といろんな意見が飛び交いそうな人選ですが

順当にW杯予選を戦ってきたメンバーの選出です

日本人気質を考えるとチームワークってとても大切だし思えば予選を戦ってきた選手に大きな怪我や急にスランプを抱えた選手が居ないって言うのはいい事かなと思いました

まずは『不屈のライオン、カメルーン』戦…
あのエトォ選手を封じて
まず一回目『世界を驚かしましょう』

開幕まで後1ケ月
本日18時より、店頭にて

南アフリカから生中継のW杯、グループE、日本代表戦の着席分のチケット販売を開始します

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top