思い出を語る頃になってきました

12月も中盤に差し掛かりました・・・

後半月で、2013年も終わります。

 

今年の出来事を語り合う頃になってきましたね。

 

スポーツ界もいろいろありました。

 

そろそろ、そんなエピソードも語っていこうと思います。

 

サッカー界では・・・・・

ワールカップ出場が決まりました。

前田選手デスゴール伝説が終わりました。

レッズはいいところまで行ったのに、ナビスコもリーグ優勝も、天皇杯の望みも失いました。

エアー移籍と言われ続けた、本田選手がようやくビッグクラブに移籍が決まりました。

世界に目を向けると、ネイマールがバルセロナに加入しました・・・。

そして、あのオシム氏が号泣して喜んだ、ボスニアがワールドカップ初出場を決めました。

 

個人的には、先日、6年間引きいた名古屋を後にした、ピクシー事、ストイコビッチ・・・

選手時代、愛された選手が監督して帰ってきたあの日からもう6年も経ったんですね・・・

 

この6年の間に、リーグ優勝も果たしました、通算成績も素晴らしい成績を収め、

ファンにとっては、とても幸せな6年間だったと思います。

 

今シーズン、出遅れてしまい、不安な成績の中、普通のクラブなら

監督交代・・・なんて、幕が出ますが、今年、ピクシーを責めるファンは一人も居ませんでした。

ファンは本当にピクシーが好きで、ピクシーを一秒でも長く見ていたかったんでしょうね・・・

 

なんとも、うらやましい話で、ほのぼのしました。

ピクシーは既に新しいクラブが決まっているとか・・・・

 

しかし、きっと日本にまた戻ってきてくれる。

そんな気もします。

 

さて、今夜は金曜日、忘年会もピークでしょう。

フリーボールは朝まで営業です。

 

三次会でも四次会でも、ご安心下さい!!

オールナイトでビリヤード!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top