23:30から通常営業です

本日は、貸切パーティーの為、営業は23:30からとなります

土曜日の為、明日朝まで営業ですので、皆様おそろいで
プレミアリーグにセリエA観戦に!!
お越しくださいね。

さてさて、昨日、
金本兄貴が、プロ生活19年目にして始めての年棒ダウンにサインしました。

19年目で初めてってのが凄いと・・・驚きました。
そして、古き良きプロ野球選手のような見事なアイパーのヘアスタイルに少々失笑;;;

でも、悔しそうな兄貴の顔は、今年への意気込みを強く感じましたね。
まだまだ進化し続けるんだな・・・と改めて頼もしく思いました!!

そして、3月14日に行われる予定だった
赤星引退セレモニー・・・本人の意向で中止。だそうです。

オープン戦は大切な調整の場所なので、申し訳ない。

と、球団に申し出たそうです。
赤星らしいですね・・・・やはり、タイガースはこの思いを受けて
優勝しかないです。優勝して、そこで彼の引退セレモニー!!

これが、彼への恩返しです!!

ようやく阪神ネタが出てきて一安心・・・・

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top