京都からブラジル代表??

昨日、京都サンガの新体制発表会が行われたそうなんですが・・・
なんと・・・新加入選手の中にすごい選手がいるらしく・・・

ブラジル国内で“カカ2世”の異名を持つ新加入のMFドゥトラ(21)は
「京都でキャリアを輝かせて、ブラジル代表へ入りたい」と、壮大なキャリアプランを披露した。
 サンパウロ、インテルナシオナル、クルゼイロなどブラジルの強豪クラブとの争奪戦の末、
日本に来た有望ブラジル人。

インテルナシオナルではなくなぜ京都を選んだんでしょう??

この選手がホントにブラジル代表に入ったら・・・
Jリーグ初じゃないでしょうかね;;;

ちょっと、気になる存在です。城陽に見に行ってこようと思います!!

あのパクチソンや松井大輔・・・ヨーロッパ行きへの
切符をつかめるサンガですから・・・

いい選手を大事に。。。チームも強くなってくれるといいですね!!!

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top