阪神タイガース

20120827-00000035-spnannex-000-1-vie.jpg

日曜日に行われた

北別府vs掛布 始球式、いえ、一打席勝負のニュースが
なぜか今日、ネットを賑わせています。

と、言うのも
あれを見たファンから、阪神本社や公式Facebookなどに

『掛布入閣を!』の声が殺到してしまったそうなんです。

今の阪神の現状から見るとひとときの夢を見た時間でしたからね…

往年のユニフォームを身にまとった、ミスタータイガース!

まず、打席内を丁寧に足でならし、
軸足の足場を固め、ホームベースの角をバットでコンコンコンと…

そして投手方向へバットを向け、左手でズボン、袖、口元を触る姿も、
あの頃のままでした…

また現役時代、この対決では四球が目立っていました。今回も四球…(笑)

掛布氏、いろいろあり、しばらく姿を見れませんでした。
久々に登場した姿が最高の舞台、最高の姿でしたから…

それで、思わず
突発的な行動に出てしまったファンが多かったのでしょうね…

掛布氏入閣は現実的に厳しいでしょうが、
あの日、阪神は勝利し、ファンも笑っていました。

これが、何かのきっかけになれば…と、思います。

今夜からDeNAとの戦いです。

鯨を突き放し、
週末の甲子園凱旋をいい形で!!

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ

生中継致します。

都の阪神ファンの皆様、
フリーボールにお集まり下さい!

今夜もたくさんの方との出会いを楽しみにしております。

追伸、ヤクルトが広島を抜いて再び3位になりました。
しかし、阪神がダメならなんとか広島にCSに出てほしい!と、願う虎ファンは私だけでしょうか…?

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top