ダルビッシュも炎に?

271582 20091222-00000019-dal-base_thumb

先週の新聞記事

ダルビッシュが金本に弟子入り

何の接点もない2人

ダルビッシュは今シーズン怪我に泣いたので
金本兄貴の強靭な肉体を見習いたい

との、事で
自主トレを合同でするようです

ダルビッシュって、ああ見えて
ほんとにしっかりしてて

充分な成績でも
慢心せず

そして常に上を見てるんですよね

日ハムはもちろん他のパリーグの選手やファンを敬い

努力を欠かさず

あまり公にはなってないけど

水基金と言う社会貢献活動も行っているんですよね

1勝毎に10万円を寄付し、途上国の井戸をほったりしているんです

とても、真面目で
人一倍野球を愛し、ひたむきなんですよね

まさかの、ダルビッシュ護摩行でしょうか(笑)
あのクールな顔は炎の中でどうなるのか

非公開らしいので、どんなトレーニングかは2人のブログでもチェックしましょうね

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top