いよいよ決勝T です!

昨日のボクシング、たくさんのお客様とまさに一喜一憂!

歴史に残るこれぞボクシング。

素晴らしい試合でした。

天才と言われる井岡選手と不屈の精神の八重樫選手!

リングサイドで観覧していた薬師寺vs辰吉の18年前の試合を思い出したボクシングファンもたくさんだったでしょう。

近年なかったフェアなスポーツマンシップな戦い。

感動しましたね。

大阪での試合と言う事で最初は井岡コールばかりでしたが、次第に八重樫コールも始まり、
凄い一体感でしたね。

終了のゴングと同時にスタンディングオベーション

両者の称え合う姿、

両サイドの称え合う姿、

素晴らしかったです。

井岡選手はもっと強くなるでしょう。

八重樫選手もまた復活劇を見せてくれるでしょう。

日本ボクシングの夜明け! を見た1日となりましたね。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

そして、今夜はいよいよEURO2012が決勝Tの幕開けです。

準々決勝第一戦は

チェコvsポルトガル、

グループリーグ最終戦でその存在を見せ付けた、Cロナのポルトガルをチェコがどう封じるのか?

チェコは、この試合、いつも中盤で攻撃のタクトを振るトマシュ・ロシツキーが不在となる可能性が高いと言われています。
どうポルトガルの攻撃を封じ、堅守速攻を見せてくれるでしょう?

27時半より

試合終了まで完全生中継致します。

今夜はまたかなりの降水量が予想されます。

ご来店の際は道中お気を付けてお越しくださいませ。

通常営業では、EUROのグループリーグを始め、その他スポーツの再放映でお楽しみ頂けます。

リクエストがありましたら、スタッフまでお申し付け下さいませ。

また、平日ならではのお得なプランもたくさんご用意しております。

鬱陶しい雨ですが、
フリーボールでビリヤードにダーツ、盛り上がってすっきりして下さいね。

皆様をお待ちしております。

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top