ゴン中山と言う男

先日、行われた「Jリーグトライアウト」に参加していましたね
この制度は、実に、ゴン中山選手がJリーグ選手会長だった2002年にスタートしたんですよね

前に、横浜FCからオファー??と、言うダイアリーをアップしましたが、
その後も、複数クラブからのオファーがあったのにも関わらず、
自らこの合同トライアウトに参加・・・

どうやら、オファーを出してくれているクラブにも、
もう一度、自分のプレーを見て欲しい・・・
と、言うのが理由だったみたいですね

今シーズン、2試合しか出ていないから、
過去の栄光ではなく、今の自分をみてオファーしてもらいたい・・・

と、言うことです。

どこまでも、ゴンらしい・・・

現役続行と言うよりは、いつも自分の課題を持って、
もっとサッカーがうまくなりたい・・・と、真剣に思っているみたいですよ。

チャラチャラしたJリーガー達よ、この姿勢見習ってください・・・

来期・・・きっと、みんなが感動した、あの頃のように・・・
GON GOALを量産して・・・

『蝶のように舞い蜂のように刺す』

と、言ってほしいですね。

 

 

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

ページのトップ
back to top