Archive for 8月 8th, 2010

今日はレッズデー

Image244

今夜は18時より
浦和レッズvsウ゛ィッセル神戸

生中継のレッズデー

今日こそ勝利を掴みましょう

関西で行われる試合ですから、現地組の方も多いかとは思います。
水分をしっかり取って体調管理をなさって下さいね。

阪神タイガースについては……
今日もデーゲーム

今日の試合が終わるまでは何も言わない事にします。

ただただ、広島さんには感謝したいものですね

そして、大学野球は
韓国に勝利して3位となりました。今回の選手達は、
この悔しさをバネにWBCに出れる選手に成長して
いつの日か世界一を目指してほしいと思います

さてさて

昨日はサッカーで感動的なゴールが有りましたね

KINGカズさんが自信の最年長ゴール記録を塗り替えました。

横浜FC1点リードでの後半44分に闘将岸野監督に『もう1点頼む』と送り出され今期は実にまだ3試合目の登場!!

ロスタイム48分に横浜FCの勝利を決定づけたゴールーー

相手のミスを見逃さず、キーパーとの1対1を冷静にゴールを決めました

確か、前回得点を決めたのはPKだったので
この得点は大きくまたKINGの偉大さが証明されましたね。

ご本人は『43歳になっても皆さんに支えられて幸せです』と謙虚におっしゃっていましたが、

あそこで、相手にミスが起きた事も、あの状況あの時間に冷静に決められる事、

それは、紛れもない現役選手のKINGカズの実力だと思います。

ああ言う場面で決めきれない選手はたくさん居ますからね…

添付の画像は先日友人が撮影した貴重なカメラ目線の写真です。コンディションがいい時の表情ですよ!!!!

来週はこのゴールに触発されたゴンちゃんも見せてくれる気がします。

日本サッカーの今を作った2人はまだまだ止まらない!!

コメントはありません

ページのトップ
back to top